2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ばあばのアルバム

  • tuna.be

可愛い孫達

  • Img_5170
    7人の孫たちの成長を見てください。

歌ごよみ

  • P1080589
    実家の母の短歌です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

鳥を探して

1488282359113.jpg
暖かい一日
メジロを探して家の周りを歩いてみた。
が、いない!
何だかよく分からない鳥がいた。

1488282359610.jpg
1488282360493.jpg

この2羽は一緒にいたけど同じ鳥?
そして、田んぼの中にはお腹が緑の鳥が

1488282740389.jpg


どちらも何て鳥なのか???

今日の夕方の空は
三日月と星が綺麗でしたよ!

2017年2月19日 (日)

保育園の参観日

2月18日(土) 

保育園最後の参観日。

5歳児、旺風は運動会が雨だったため出来なかった競技をするとのことでパパとママが旺風の参観に・・・

で、バアバが急遽 勇波の方の参観に行くことになりました。

今年度最後の参観、勇波と旺風にとっては早島での最後の参観日となります。

歌を歌ってくれたり、ハンカチ手遊び、発表会にしたジャンケントレインをカスタネットを打ちながらの披露。

Dsc_0107ゆうは、ゆうと、けんとの仲良し三人

そしてバアバと一緒にお雛様を作りました。

Dsc_0121 Dsc_0122_2

とても楽しく参観できました。

20170218103309

お兄ちゃん(旺風)の方は

20170218101350_2 20170218101838

パパも頑張って走りました。

20170218102256

最後の参観日、楽しい思い出になったことでしょうnote

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »